ベンチとイス。
こんな可愛いベンチが欲しいよ〜。
バードバスにもエンジェルをのせる。
バードバスというよりも、噴水のイメー
ジです。
パティオに置いてみる。
ベンチにクッションが欲しいな。後で作らなきゃ。
デッキチェアにもちょっとお花の飾り。
テラスに置きます。
カウンターです。何処に置くかって?
それは・・・・
ここのテラスです。星空を眺めなが
ら、デッキチェアに寝そべったり望遠
鏡で惑星を観察したり・・・
チェアの上にブランケットが欲しいで
すね〜。これも時間があれば作りたい
です。
カウンターの上にはクリスタルの地球儀を置く予定なんだけど、
何処にしまったのか出てこない・・・どうしよ〜。